2007年10月1日月曜日

学び

彼女にこの土日主にphotoshopやExcelを教えてもらった。

彼女は見かけによらずすごい努力家だ。
すぐに投げ出さない(すぐに投げ出しそうに見えるけど笑)

大事なことは何かをきちんと知っている。
そして、それをひけらかさない(すぐにギャグで言うけど笑)

正直、すごいなあの連発だった。
それに比べて自分は何をやってきたんだろうと思う。

全部中途半端。

よくないよくない。

たった二日間だけど、彼女には色々と教えてもらった。

しかもそれは決して押し付けがましくない。
僕が「気づく」ように教えてくれるのだ。

なんかダメだった自分と今から立て直す気持ちを教えてくれた。

ありがとう。

さあ、今日から一週間またがんばろう。
僕は今、人より頑張らなければいけないのだ。

来週は彼女と海外旅行。
台湾。

遊ぶからにはしっかりとやらないとね。

二日間、ありがとうな。