2007年10月9日火曜日

あーあ

台風直撃で台湾行き、延期。

成田空港まで行ったのに。

次は予定では11月の三連休。

今日、彼女が会社で何度も「あれー?」と聞かれ
テンションがた落ち。
行く気力がなくなってしまった。

そもそも僕の個人的な理由で
一度延期している。

申し訳ない。
なんて言えばいいんだろう。

神様、頼むよ。

次回の延期が長すぎだよ。

お金のこともあるし。

成田で延期になったとき、
意外に彼女は冷静で穏やかだった。

でも、やっぱり会社に行くと
かわるのも仕方ないと思う。

そりゃあ、あれーって聞かれるだろうから。
その度に同じ説明をしてたらそれは気持ちも下がる。
楽しみにしていた分だけね。

ごめんな。

次きちんと行けるかな。
このまま延期どころかキャンセルになんてならなきゃいいけど。

三度目の正直。

お願いします。